伊東遠征

次男の野球チームの御殿場ファイターズで、日曜日に伊東に練習試合に行ってきました。相手は伊東ジュニアさんです。3試合戦って、3連勝することができました。写真はジュニア戦(5年生以下)で先発し、活躍したセリナさん(女子)です。


ユイちゃん(3年生女子)もレギュラー戦に出場し、外野手でフライを取るなど頑張りました。

2試合で、8打数7安打と大活躍のモトキ君です。(後ろの3人もがんばれ!)

エース(背番号1)ユウシュン君のキャッチャー姿もなかなかです!

マサト君(3年生)も代打で出場!三振して悔しくて泣いてたけど、その気持ちがこれからにつながると思います。負けるなマサト!

お母さん方、いつも応援、お茶当番、ありがとうございます。


森さん、根上さん、球審お疲れさまでした。   

 

他のお父さん方も塁審のご協力ありがとうございました。

監督、コーチの皆さんお疲れさまでした。