6回コールド負け

第44回日本少年野球連盟選手権大会静岡県支部予選の1回戦が浜北球場で行われました。

後攻の G が 御殿場ボーイズ、うちの長男坊のチームです。(Sは修学舎)

0-7 6回コールドで負けてしまいました。

キャプテンのケンタ君も頑張りました。

ルイ君も頑張りました。

でも、完敗。実力の差を見せつけられました。

来年が本番!これからの一年をどう頑張るかが勝負です!!

(ケガをした二人も来年は一緒に試合ができるよう頑張ろう。頼むよタイセイ・オウセイ!)

父母会のお父さん方、応援ご苦労さまでした。

辻コーチ、いつもお世話になります。

お母さん方も応援にお茶当番に本当にご苦労様でした。