『ふぐでナイト』&『肉バル』

いつもお世話になっている同級生の池谷君のお店に夫婦で行ってきました。


『ふぐでナイト』という企画で、通常より安くふぐ料理をいただいてきました!

写真は上から ふぐの皮とあんきも ふぐのたたきとふき味噌 ふぐの握り です!

近所の いわせ酒店の岩瀬くん も居て、美味しいお酒と楽しい時間を過ごすことができました。
渡辺肉屋さんの『肉バル』の様子です。

渡辺肉屋の 『肉バル』 に以前 『しずふぁん』でうちのお米を記事にしていただいた ゆっきいサン も彼氏と来てました。その節はお世話になりありがとうございました!

にく友さんの『肉バル』も行ってきました。馬刺し・カルパッチョ・豚の角煮・梅酒 ごちそうさまでした。 誠一さん!やはり商売は夫婦仲ですね!