お米であなたの願い叶えます!?

結婚のお祝いのお返しにとお米のご注文をいただき、お客様のご希望の銘柄・量・袋・写真・文字・色やデザインをお聞きし、完成したものがこちらです。

我ながらいいものが作れたと思います。皆さんいかがでしょう。


他にも、こんな感じで作ることもできます。

これはゴルフ場でお土産や景品に使用していただいてます。

これは当店の八穀米を1合(140g)と御殿場コシヒカリ白米1合(140g)を混ぜ、そのまま2合で炊けるスティック状をしたパックです。

内容や量を変えることも可能で、簡単なお礼や景品に使えます。

このようなシールもご希望に応じてお作りいたします!

 

以前、御殿場の大手企業 T木材工業(株)の御曹司 Yマサ君の結婚披露宴の引き出物にも当店のお米を使用していただきました。1升(1.4kg)のお米を入れたスタンドパックで、上の写真のように『一生のお付き合いをよろしくお願いいたします』と入れてとても好評でした。その節はありがとうございました。

 

他にも森之腰商店街のイベントの景品や秩父宮記念公園オリジナルパックの御殿場コシヒカリなど地域の皆様に大変お世話になってます。

こちらは当店オリジナル『御殿場コシヒカリ 健康八穀米』のシールです。

八穀米は今年から御殿場こだわり推奨品に認定していただきました。

ホンダショップさんの20周年の時には3合(420g)入りのものを作らせていただいたり、ゴルフ場の売店でも販売していただいてます。