『御殿場コシヒカリ』、女性にも大人気?

当店の『御殿場コシヒカリ』を使用していただいている旬彩食 農(みのり)さんです。

 

御殿場コシヒカリを白米だけでなく、発酵玄米(酵素玄米)にしてお客様に出してます。

三島野菜を中心にこだわりの肉・魚が食べられるランチが今、女性に大人気です!

その噂を聞きつけてFMラジオ局の富士山GOGOエフエムさんが取材に来てました。

 

とてもかわいい山本さんというリポーターが取材をしてくれてました。

ぐっ、偶然にも私の同級生でみなみ妙見の店主、池谷師匠がランチを食べに来ていて、インタビューを受けていました。(師匠!鼻の下が伸びてますぜ!)


ぐっ、偶然?にも、やはりランチを食べに来た私はステーキ丼セットをいただきました。

とても美味しゅうございました。(ご飯はもちろん御殿場コシヒカリです。)

店主の池田さんがインタビューを受けている間、中では渡部さんが黙々と仕事をしていました。後姿がTHE仕事人を語っています。