スペシャル米で恵方巻き!

同級生、池谷君のお店『みなみ妙見』さんで恵方巻きを作ってもらいました。

今回この恵方巻きのために特別なブレンド米を作り試してもらう事になっていたのです。

写真に書いてあるようにミシュランガイド二つ星獲得のすし店で使用しているブレンド米にさらに一種類のお米を加え、オリジナルのすし米を作ってみました。

       ありがたいお言葉そして節分の豆も入っていました。

 池谷君が、こんなにオシャレな重箱と言葉をつけて作ってくれました。感謝!感謝!

 恵方巻き、これでもかというぐらい中身が入っていてとても美味しかったです!

 うちの両親も子供達もそして奥さんも大満足でした。

 皆さんもみなみ妙見スペシャルブレンド米恵方巻きを食べてみませんか?

       これは頼んでいないのにサービスで作ってくれました。

           師匠、本当にありがとうございました!