ホルモンが全品半額?

  当店のお米を使用していただいている『放課後ホルモン倶楽部』さんです!

               ホルモン、美味い!

                牛タン塩もご覧の大きさ!

               カルビももちろんグー!

       サーロインも半額なので頼んでみました。『美味い!』

             つくねも美味しかったです。

あまり宣伝はしてませんがお店が5周年で記念感謝祭を2月末まで全品半額でやってました。もう終わってしまつたと思ってましたが昨日(3月7日)に家族で食べに行ったら、来週13日(金曜日)まで『全品半額』をやってるそうです!半額はすごい!うちの家族5人(私・妻・高3長女・中3長男・中1次男)で生ビールやジュース・カルビクッパにライス、たらふく飲んで食って1万円でした。

           今がチャンス!行かなきゃ損ですよ!!